スッペシャルイベ [福岡編]

シーサイドももち

福岡では、イベント中のメンバー立ち位置が気になりました。


左から舞波茉麻になる時があったんですが、

この二人がくっつきすぎで茉麻の右横がガラ空きだったんですよ(笑)

なんだか仲良しな感じが見れて(*´▽`)な気分になれました。


では、スタート。

・21時頃に福岡空港へ到着、電車移動。

・なんか花粉がすごくない?(汗)

・オズさんからのラジオ速報に凹まされる。

唐人町駅で降りて「シーサイドももち」の看板を頼りに会場へ。

・22時過ぎ頃に名簿に記名したんだったかなぁ、8番目でした。

・みんなでホテル代を割り勘してお泊り。

・キングさん飲みすぎ(笑)

・スモーク牛タン微妙、スモークチーズ最高。

・「赤いおーどん」が羨ましくて買出しへ。

・2時半から1時間の名簿番。誰も来やしねぇ、ポツーン。

・朝になってやっとステージの設営、おそっw

・例のあやしい引換券を準備(  ̄ー ̄)ニヤリ

・8枚引き換えて「69」

・仕方ないな・・・(ry してジャンプアップ。

・今日もギリギリ最前。

パイロン邪魔。

・みっくすさんを入れてあげようとしたら逆に危うくはがされるところだったww

・ファイポ キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。

・最前に雅ヲタさんが多かったのでタカまってつい「かめはめ波」のポーズ。

・握手がなが〜〜い。もっと話すこと考えておくべきだった・・・。

・キングさんと連番で握手列へ。

佐紀ちゃん友理奈ちゃん の順。

佐紀ちゃんと握手が終わって友理奈ちゃんへ。

・なのに後ろのキングさんに話をふられて佐紀ちゃんと3人でトーク状態に。

友理奈ちゃんにマジでにらまれました・・・ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!(マテ

・エイプリルフールだけど佐紀ちゃんはまだウソついてないってさ。

・ちなは、すでについたみたいだけどw

・イベント後は「もつ鍋」を食べに移動。

・地元の知り合いにおすすめのお店を紹介してもらう。

・店までの道のりがいまいち分からず、通りすがりのおばさんに聞くことに。

・「あっちだよ」と教えてもらった方へ歩けど歩けどたどりつけず。

・仕方なくコンビニで教えてもらったら、おばさんの言った方向の真逆だった。

・とんだ吊り師がいたもんだ・・・キングさんは始終「あのババア」と暴言をww

・でも「もつ鍋」食べたらそんなことどうでもよくなった、おいしすぎて幸せでした。

・その後は博多へ移動し、とりあえずお風呂。

・キングさん!泳ぐの禁止ぃ!!^^;

博多駅よりムーンライト九州でまったり大阪へ。

・乗り心地は・・・最悪、もう2度と乗りたくないです。

・ZONE解散。


[大阪編]につづく。