スッペシャルイベ [仙台編]

牛たん定食

覚えてる限りで書きまーす。

無駄に長かったり、その場にいないと分からないネタもいっぱいでーす(笑)


仙台空港から仙台市内へ移動。

・まずは腹ごしらえということで、仙台といえば「牛たん」を食べに。

・やっぱ最高にウマいね!

・22時頃に会場前に到着、名簿は25番。

・最初の点呼までは時間がないのでゲーセンで暇つぶし。

・北斗ひさしぶりに打ったけど・・・出ない。

・やっとボーナスゲット! →「おーい、点呼の時間だから移動するぞ」→ かかったまま台放置_| ̄|○

・次の点呼まではお風呂に移動。

・車で8kmは近いよ。山手線で考えちゃダメw

・お風呂では(ry と遭遇、なんかみんな目線がひくいよ?(≧▽≦)

・明け方までは近くのマン喫でのんびり。

・小樽の後だから外にいても暖かく感じる。

ハロショ仙台店に行ってみる。

・購入表じゃなくて欲しい商品をカゴに取ってレジに持っていくみたい、なんか新鮮。

・発売中止とかそうじゃないとか必死になってたミニフォトアルバムがごろごろ売ってて萎える。

・整理券引き換え開始、4枚ひいて44番。

・まぁいいか。

・桃子のあななしコスプレ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

・でも顔はどっちかというと茉麻っぽい(爆)

・え?佐紀ちゃん似の子がいるの?・・・う〜ん^^;

・今日もなんとか最前。

・横は知り合いばっかり。後ろは・・・桃子コス!w

・舞台袖にちっちゃい子が登場、エッグか!?

・イベント開始、今日の曲は・・・「あななし」かよー!桃コス祭だなw

佐紀ちゃんがめずらしくダンス間違える、キャワ(*´▽`)

・ちっちゃい子の正体は「かれんちゃん」でした。

・TVの取材が入っていたんですが、そのコーナーを担当している子みたい。

・みなさんがっつきすぎですよ、特にみっくすさん(笑)

・そして再びオズさんの車で空港まで送っていただけることに。

・荷物がとにかく多い・・・後部座席に一緒に詰め込まれてみる。

・足イタイけど小さくなってる様子が「なんか佐紀ちゃんっぽい」らしいのでOK(笑)

・やぐは守護神。

・空港到着、ひつじさんと遭遇。

・ラジオあったんだ・・・_| ̄|○

・オズさん、本当にいろいろありがとうございました。

・福岡行きの飛行機の席。横:ヲタ5連番 縦:ヲタ3連番。


[福岡編]につづく。