スッペシャルイベ [小樽編]

ネイチャーチャンバー

29日の昼過ぎに北海道へと上陸しました。

完成したばかりのセントレアからピューっとね♪


さてさて、愛知ではもう近くの土手で「つくし」を取る風景なんかも見られます。

が、こちらは一面の雪景色・・・さすがです--;



それでは箇条書きレポスタート!


・小樽へ行く前に札幌のハロショへ。

・移動中に野ギツネと遭遇。すご〜く感動(*´▽`)

・行ったはいいけど佐紀ちゃんの札幌限定は売り切れ・・・。

・写真はあきらめて北海道の知り合いの方とご飯、やっぱおいしいね。

・築港へは23時半ごろに到着、整理番号は18番ぐらい。

・あいかわらずヒルトンは推せる。

・仮眠して朝から雪の中を並び。しかし今回も結局名簿意味なし・・・。

・11時頃に整理券配布スタート。

・え?え? 0001番とかキタ・・・。

・並びの列の先頭とか始めての経験にテンパる、激しくタカまる。

・14時頃イベントスタート。

・ベリっこキター!

・とにかく佐紀ちゃんがかわいい、やっぱ大好き。

りしゃこが自分の学年忘れるとか友理奈が泣き出すとか。

・今回は「恋の呪縛

佐紀ちゃんお疲れ!明日も楽しみにしてます。

・終了後は札幌ハロショにリベンジへ。

・無事に写真は手に入ったが・・・おかげで寿司は食べれないわ飛行機に乗り遅れるわで。

・ネガティブモード起動、帰りたいとか言い出してみる。

・でも、まぁなんとかANAの最終便を入手に成功、復活。

・またやっちゃったよ・・・遅れたせいで空港にてベリっこに遭遇。

雅ちゃんにガン見される、怖い(汗)

・あいかわらず、ももの声は大きいですね。

佐紀ちゃんは「絶(ぜつ)」使いw

・なんで同じ飛行機に乗ってるんですか!

・「舞波アメ取りすぎー!」

仙台空港へは20時頃に到着。

・だからなんで同じバスに乗ってるのって^^;

・べりっこ達を見送った後、オズさんの車で会場へ送ってもらえることに(ワーイ


[仙台編]につづく。