HAPPY BOX

佐紀ちゃん。

といえば、思い出されるのは冬ハロですね。

会場で売ってたアレは私的にはあまりいただけませんでしたが、

こっちはすごいっすね!


ライブ写真集「HAPPY BOX 白組」


まず表紙からさっそくカッケェですよ。

造りもしっかりしててかなり期待させてくれます。


さて、そっと表紙をめくると・・・

おまけポスター

キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。

もうこれだけでも1時間は眺めていられそうです♪


そして心ゆくまでポスターを堪能したのち、

ワクワクしながら1ページ目をめくると・・・


「うぉ!」 ペラッ

「ぐあ!」 ペラッ

「キャワー!」 


1ページめくるごとにマジで幸せな気分になれます(*´▽`)

顔がニヤけて仕方ないので人前で読むことがあまりお勧めできないほどです(笑)



これで2000円なら安いよなぁ・・・。


☆彡

 

愛・地球博のTシャツ探さなきゃ。