愛知にいろんなヲタが集結してますね。

そんな中、混雑を覚悟でハロショへと行ってきました。

新写真も出たし今のうちにソロ下敷きとか確保しとかないと危ないかと思ってね。


たぶん相当な待ち時間だろうと思い、

いつもより早起きして出発。

14時ごろにハロショへ到着した時には予想通り約1時間の待ち(整理券あり)。


通路で待ってても仕方ないので買い物でもと外へ出ました。

が、すぐにめんどくさくなる始末。


そして吸い込まれるように近くのスロ屋へ。

実に半年振りにスロットなんぞやってみましたよ。


別に時間が潰せれれば勝ち負けどうでもよかったので、

10Kだけ用意して試合開始です。


結果は、9K投資でBIG 1・REG 1  収支 +1.2k


久しぶりだから目押しができなくなってましたね・・・。

仕方ないので最終手段「CALLボタン」発動!(ノ∀`)

定員さんありがとう。


さて、時間もほどほどに潰せたので再びハロショへ。




ヲタの人数が5倍ぐらいになってる_| ̄|○


レジでかな〜り待たされました。

おかげで仕事に遅刻する寸前でしたよ^^;



☆彡

今日の戦利品。


トレーディングパズルマグネット

徳永千奈美

菅谷梨沙子

中島早貴

村上愛

矢島舞美


どなたか佐紀ちゃんとトレしてくれる人を募集しております。


というか5個買って全部キッズでした。

もっと買っておけば良かったかなぁ。


☆彡

そういえば今日、

トヨタの「デュエット」にGT-Rエンブレム付けてるのを見かけました。

それはちょっと微妙じゃないかい?(笑)

でも、あの車でRB26つんでたらすごいなぁ。


ま、そんな僕も昔トヨタの「ターセル」に

EURO-Rエンブレムつけてた事ありますが・・・。