例のTシャツ。

例のTシャツ。

はい、さっそく買ってきましたよ!


キングさんの情報を元にまずは名駅高島屋へ足を運びました。

しかしここでは、

Tシャツは確かにあるんですが例のやつと同じのが見当たりません。

仕方ないのでお店のお姉さんに


「すいません。コレと同じのありませんか?」

と携帯の待ち受けにしたあの画像(昨日の日記を参照)を提示。



え?イタいですか?

仕事前なのでスーツ姿のいい歳したヤツが、

小さい子の画像を見せながら同じものを探しているのはそんなにイタいですか?





うん、イタいよね_| ̄|○

でもその時は何も感じませんでしたよ。

だって・・・


必死でしたからw




結局ここでは手に入らず。

その後、名駅内をさまよいつつ

最終的には松坂屋にて無事にご対面。


これで佐紀ちゃんとオソロやわぁ(*´▽`)


☆彡

残酷な〜天使のテーゼ♪

いままでスロットしかやったことなかったんだけど、

パチンコも結構楽しいもんだね^^


でも最初なんてお金入れたはいいけど、

玉の出し方すら知らなくて

そっこう得意のCALLボタン発動ですよ(ノ∀`)はずかしー


また明日もやっちゃうかも。