おはよーございまーす。

舞波作。

すっげぇ良い夢みた!

佐紀ちゃんと素敵な時間が過ごせました(≧▽≦)夢でもうれしー♪


☆彡

昨日のつづきをさらっと。


会場前にはいつもの顔ぶれ。

でも、見たこと無い人もいっぱい。

徹夜する人増えたなぁ。


10:30 整理券配布開始。

集まった人数は約600人。


ここでやっと自体の深刻さに気づく。

整理券が120枚しか無いのは知っていましたが、

完全抽選な上にハズレもあり。

さらに整理券が無い人は見ることすら不可能らしい。


抽選方法は「○」「×」のかかれた4枚のカードから一枚を選ぶというもの。

もちろん「○」を引いた人が当たりなのだが確立は4分の一。


前の方に並んでいた人たちが次々にハズれるの見てたら、

素で足がガクガクしちゃいましたよ。


愛知から来て見れなかったら・・・ここで必死モードにスイッチが入りました。


(整理券と格闘中)


なんとか入手(*´▽`)ふぅ〜

でも一緒に来ていた福嶋さんが撃沈。


テンションがた落ちです_| ̄|○

昼からお酒に頼るがそれすら入っていかないほど。


13:30 入場開始。

軽くスネながらも福嶋さんは車で待機しててくれるみたいなので、

気を取り直して会場へ。


確かに120人程度しか入れないような場所に押し込められ、

予定も押して1時間半の待機。徹夜の遠征で疲れも出てきたのですっごく萎えた。


15:30 Berryz工房登場。

え?え?

 ミエネェカラ!


ぷちっ。自分の中で何かが切れました。

(この後の様子はイタいので省略)



18:30

帰宅。



まとめ。

こんなに精神的にきつかった現場は久しぶりです^^;

というか事前の会場調べは必要ですね。


会場でお逢いした方々お疲れ様でした。

入れなかった方々、ほんとにほんとにお疲れ様でした。