せっかくなんでレポとかしてみる。

領収証(清水)

はい、12日にあった公開録音に参加してきました。

行けないと思っていましたが休みが取れたんでね(*´▽`)



12日 0:10頃 仕事終了。

そのまま好き佐紀号に乗り込み、いざ大宮へ。


関東遠征といえばやはり「高速は清水I.C」から。

と言いたい所ですが、

整理券の関係もあってしぶしぶ一番近い場所から乗ることに。


順調に2時間ほどで静岡市を通過。

もうすぐ沼津かなって感じではあったんですが・・・










清水で降りちゃったYO!(≧▽≦)エヘッ♪

せっかくなんで「清水駅」とか寄り道してみたり。


  


そして再び「清水I.C」から高速へ。

えぇ、はっきりいって時間とお金をロスしただけでーす(笑)

でもテンション上がったんでOK。



(中略)



大宮到着は6時半頃。

列はちょうど120人目ぐらい。


この時点では、整理券は早い順に配布され、

会場の作りとかもオープンスペースだろうと信じてました。

もし整理券無くても立ち見でいいやとか思ってました。



数時間後にあんなことがあるとも知らずに・・・  



つづく