リ、リベンジ!

昨日の仕事中にふと「あっ焼肉が食べたい」と思い立ちました。

そこで福嶋さんを召還して行きつけのお店へ。


が、残念ながらお休みで仕方なく他のお店へ。


でも、


また休みかよ!

他のお店へ。


またまた休みかよ!

他のお店へ。


またまたま(ry もういいです。

焼肉屋さんって基本水曜休みなんですか?


あまりにイライラして帰ったもんだから、

街中でアクセル踏みすぎてホイルスピンとかしてたようで^^;



で、今日ですよ。

もちろん行きましたよ。



ひとりで。




「ひとり焼肉」

なんて良い響きなんだ・・・_| ̄|○


深夜1時までのお店に閉店間際にひとりで。

片付けしながら飛んでくる店員の冷たい視線が忘れられません(笑)



☆彡

お肉食べながら新曲イベに着ていく服装について考えてみました。

とりあえず今回は佐紀ちゃんの好きな水色をベースにしてみようかと。


NACK5のラジオで佐紀ちゃんが着ていた衣装みたいな、

ちょっとジャージっぽいやつ探してます。