スッペシャル ジェネレ〜ション

佐紀ちゃん。

Aサビの部分まで聴きました。


感想は・・・確かにこれは打てる!w

まぁ僕にはそんなこと別に関係ないんで置いといて。


ひとつ疑問が沸きました。

佐紀ちゃんのパートらしき部分が聴こえないんですが?


再確認


ん〜僕の耳がおかしいですかね?


再々確認


全然ねぇよ・・・_| ̄|○



前作の「恋の呪縛」もほとんどパート無いから、

スタジオライブとかであまり映らないんだよ(´・ω・`)



あぁそういえば

紺ちゃん推してた頃もよく必死で探したものでした(遠い目




きっと2番では佐紀ちゃんが大活躍なんだ!

そうに違いない。


はぁ。