仮退院になりました_| ̄|○

CR-X

昨日の夜、愛知は雨でした。


ねぇ、原因はわかったって言ったじゃない。

今度は完璧だって言ったじゃない。


じゃあなんでリアシートに水溜りできてるの?


好き佐紀号は3度目の入院になりました。

いつになったらゆっくり愛させてもらえるのでしょうか。


神様のいじわる・・・。


☆彡

え?本当なの?

ハロショの上野店に「桃子・友理奈梨沙子」が来たらしい。

彼女達から直接商品の呼び出しを受けたり記念品を受け取ったりできたらしい。



そんなことも知らないで普通な1日過ごしてたなんて・・・。

まぁ佐紀ちゃんがいなかったようなのでそんなに精神的な打撃は無いですが。



☆彡

3・12にラジオの公開録音があるらしい。

イベント前に佐紀ちゃんに逢えるチャンス!と調べた結果。


「※当日10:30から整理券120枚配布予定」


さすがに無理っぽいな・・・。

イベのために仕事詰めだから当日入りしかできないし。


ここで無理してイベ行けなかったら嫌なので我慢、我慢だ、耐えろ。


☆彡

あっ、なんかもうちょいでカウンターの桁があがるなぁ。

現在「9998」