心にぽっかり空いた穴。

桃と佐紀。

埋めるには時間が必要みたいです。



☆彡

今日は桃子ちゃんの誕生日ですね。

 

13歳おめでとう。









Pさんの日記より


Pさんへ。


突然の出来事にとまどいが隠しきれませんでしたよ。

でもPさんの口から直接聞けて良かったです。


出会ってから今日までの間、

僕はPさんの背中を一生懸命追いかけていた気がします。

ずっと目標だったんですよね。

何気ない一言でもすごく説得力があっていつも刺激を受けてました。


一緒に連番したこと、イベントで徹夜したりしたこと。

大切な思い出です。ずっと忘れないと思います。


また一緒に飲みに行ったりしましょうね。