3冊目♪

佐紀写真ファイル

久しぶりに写真の整理をしよう。

買ったまま放置が続いていたんで・・・

ゴメンね、佐紀ちゃん^^;


さっそく整理開始です。

「いや〜たまってるなぁ」(ニヤニヤ

「あ〜こんなのあったなぁ」(ニヤニヤ

「どの順番にしようかなぁ」(ニヤニヤ


もう顔がにやけてしかたない!(笑)

時間が過ぎるのも忘れちゃうくらい楽しくて幸せな瞬間ですね。


にしてもコレ。

買ったときは佐紀ちゃん写ってるしと思ったものの、

冷静になって今みるとちょっとどうなの?

  


だってさ、ハロショの店員とか後ろに並んでるヤシは

「えっと佐紀、佐紀、佐紀・・・道重?紺野?高橋?」

あぁなんだ、佐紀ヲタかと思ったらただのDDか。

って思うわけですよ。  きっと


今年はもうちょっと考えて買い物しよう(≧▽≦)タブンネ


☆彡

この写真が足りてません。

誰かあまってたらお願いします。


交換なら[ちな・まいは・ゆりな]出ます。


☆彡

[灰音ちゃんクロス★ウォッチ] (修正済み)


明日「りぼん」買いに行こうと思ったけど、

今さっきリビングで偶然「りぼん」を発見。

そういえば一昨日辺りに、いとこの小さい子達がきてたなぁ・・・


まさか!?

部屋中探し回ると、なんとゴミ箱の中から

キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。


小さい天使達ありがとう、大切にします(笑)