モール店にて。

千奈美

コンプリートアルバム!?


こりゃ一部の人には死活問題になるんでしょう^^;

ほんとキッズ相場はおかしいですから・・・

うちは別に転売とか考えて買わないんでいいんですけどね。


まぁ今まで必死に集めてきたものが、

最近集めだした人でも簡単に手に入る。

結果「全部あるよ」って言われるのはちょっと嫌かも。


心の狭いヤシです(笑)


ただし、写真はお金を出せば買えますが、

寒い中を並んだあの日とか暑くて死にそうな中を並んだあの日とか。

一枚一枚に思い出がつまってますからねぇ。

写真一枚の重みや大切さが違うのです(  ̄ー ̄)



☆彡

夢を見ました。

千奈美とデートする夢を・・・


なぜか歳だけ大学生になってましたけどね。

さすがに小学生とデートはまずいという理性でも働いたのでしょうか?(笑)



たみっちは佐紀ヲタです!(パクりました)