名古屋2DAYSお疲れ様です!

佐紀ちゃん

やっぱり地元はいいですね。


[土曜日]


紅組も観てきました。

やっぱりクオリティーとかは白組にくらべると高いなぁって感じましたね。


でも、すいません。

ゆっくりじっくり観てきたはずなんですが、

あまり記憶に残っていません^^;


ただ、これだけははっきりと。


美勇伝がカッコイイ!


今更?って感じですが今までこんなに近くでまじまじと観たことがなかったんです。

久しぶりに娘。コンとか行ってみたくなっちゃいました。


その後はヲフ。

あいかわらずPさんの身内はすごい方ばかりで(笑)

楽しすぎですわ。


中でも、はやひで。さんの熱いお姿には尊敬の眼差しですよ。

「心の師」と仰いでもいいですか?m(_ _)m



[日曜日]


もう何も語るまでもなく最高でした。

2日たっても体に残る激しい筋肉痛がその証拠です(笑)


キングさん、連番楽しかったです。

また機会があったら是非。





次は一週間後の横アリ。

いったいどんなセットリストなのかワクワクして仕方ないです。


ただし、あいかわらずグッツは・・・