名古屋行くべ〜♪

パワーチャンバー

結局ほとんどダンスはいってないし・・・。


・壊れない愛がほしいの

 当時は紺野さん推し。11の動画はあるものの7が無かったです。
 かろうじて見つけた動画見ながらサビだけはなんとか^^;


・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

 すいません、時間無くて今ごろ必死にやってます。
 こんなことじゃほんとダメだよ・・・。


FIRST KISS

 さりげに雅パート完コピして、キングさんと張り合おうなんて思っていたものの
 ここまでいけそうにないや。



もっと色々と強くならなきゃ。


☆彡

ここのパワーチャンバーを装着予定でした。


が、


EF系にはバッテリーを室内に置く等の処置が必要な上、
それでも場所的に干渉が注意されるそうな。


_| ̄|○