すれ違いの果てに。

ももこ

最後なんていつもあっけないもの。

どうも、たみっちです。


さてさて。

今頃ですけど桃子のビデオ日記みました。


はぁ?なにこれ。

キャワ キャワ キャワー!!

久しぶりに萌えころがってしまいました・・・


佐紀ちゃんは今年も引き続き、

身長を伸ばそうと(目標150cmらしい)必死みたいですね。

僕はあの背の小ささは武器にできると思うんですけどねぇ。


まぁ小さかろうが大きかろうが佐紀ちゃん佐紀ちゃん

彼女がそうしたいなら僕は応援します(*´▽`)おおきくなぁーれ♪


でも握手会とかで見下ろされるくらいは嫌(笑)

あの上目使いが・・・(;´Д`)ハァハァ


☆彡

免許の更新、そしてやっと指定ナンバーに変更してきました。

 佐紀 しみハム

やっと「好き佐紀号」完成したって感じですヽ(´▽`)/


千奈美平針の試験場に行く途中、こんな店はっけん。

メカドック キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。