ダンスレッスン

さき・ちな

「やべぇ、動けない・・・」

大阪参戦での感想です。

名古屋までには振りをもっといれなきゃ^^;


☆彡

ダンスといえば、

ひさしぶりに佐紀ちゃんの姿を見て思いました。

Pさんも言ってましたが確かに・・・


きれいだけど教科書みたいなダンス


はい、それは感じます。

先生に教えられた通りであろうダンス。

桃子推しの人とかは特にそう感じるんじゃないでしょうか?


別に「オリジナリティがなくてダメ」とか言ってるわけじゃないですよ。

僕はこの真面目な感じが佐紀ちゃんの良さであり個性だと思ってますから。

小さな体で一生懸命に表現する姿がかっちょええです♪





要するに何が言いたいのかというと・・・

たみっちは佐紀ちゃんが大好きヽ(´▽`)/


ってこと(笑)



☆彡

いいとも。

このままベリにつながらないかなぁ。


ないか、平日だし・・・_| ̄|○