センチメンタル(南向き)。

ももこ

最近キミのことばっかり考えてます。


「いま何してるのかな?」とか、

「そういえばこんな事あったな」とか、

「次はいつ逢えるのかな」とか。


好きです。

でもこの恋の終わりは近いのかなって

予感がしてしまいます。


一度壊れちゃったものって治すの難しいね。



年末に別れ話をした彼女と、

その後いろいろあって復縁という形になりました。


けど気持ちがすれ違ってばっかり。

前みたいにうまくいかないなぁ、ふぅ・・・。



今日はちょっとしんみり日記でした(笑)




☆彡

石川さん、お誕生日おめでとうございます。


☆彡

そろそろ画像とかも集まってきたし、

TOPの「好き佐紀号」ページでも作ろうかな。