復活。

A HAPPY NEW POWER !

大阪に行ってきました。

やっと、やっと逢えました。


なんていうかここ最近悩んでたことなんてちっちぇなと。

佐紀ちゃんの可愛さが忘れさせてくれました(*´▽`)

やっぱり自分にはこの子しかいないと再確認。


☆彡

・大阪はやっぱり走りづらい。

・Pさんはやく良くなってね。

・桃子お休み・・・

・朝公演、会場にあいぼんのおじいちゃんが来ているらしい。

 あいぼん → おじいちゃんへコメント。

 「おじいちゃん、バイバイ!」

 えぇ、まだ始まったばっかりなんですが(笑)
・じゃんけんぴょんの佐紀ちゃんの髪型、

 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

・ちな祭、見せすぎ。

・「赤い日記帳」の友理奈がカッコイイ。

・「雅が行くよ!」→ ノリノリ → 交代 → 〇∠\_

・(Pさんの全体重+桃キャタジャンプ)×2=足の親指が内出血(≧∇≦)フマレター

・未だに「ONE FOR ALL(ry」踊れなかった自分。

・写真集めにみんな必死。

・当券がうまい。

・紅も観たい。

・フォトアルバムは買っても買っても梨華ちゃん

・帰り際、クラッチを繋いだ瞬間に左足つる。


☆彡

征途中、CR-Xで初の180kmオーバー。

エンジン回転数は6000rpm、まだ上に余裕があるのかぁすごいな。