映画って本当に良いものですね。

いま、会いにゆきます

映画を観に行って来ましたー♪


思い出してみると、最近ちゃんと映画館で観たものといえば

 ・青の炎(ちょっと古いかな)
 ・ほたるの星(通算3回)
 ・Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜(通算4回)
 ・呪怨2(タダで観られる機会があったので)


・・・ヲタ系ばっかりだ(汗)

ということで、今日はちょっと感動ものを求めて。


 『いま、会いにゆきます


内容に触れるのは避けますが、

久しぶりに「良い映画観たなぁ」って気分にさせてもらえました。

千奈美にたみさん、後半30分ぐらい泣きっぱなしでした(笑)


おすすめです。



★たみっちランキング

 ・瞬間最高涙量

  1位:Promise Land  2位:いま、会いにゆきます 3位:ほたるの星

 ・総涙量

  1位:いま、会いにゆきます 2位:Promise Land  3位:ほたるの星