好き好き佐紀ちゃん号

EF-8

サイトTOPにも載ってるこの名前、

うちの車の愛称なんですよ。(命名は桃子ヲタのPさん)


約2年付き合ってきたこの相棒とも

11月の車検時にお別れとなってしまいました。


で、「2代目 好き好き佐紀ちゃん号」を現在探しているのですが

散々悩んだ結果に選ばれたのはコレ


『HONDA CR-X(EF-8)』


しかしこれがまた・・・・

たま数少なすぎ_| ̄|○


見つかっても10年以上も前の車だけに走行距離や現状に難があったり、

中でも難しくさせているのが「無限のフルエアロ」


あんなにカッコイイ姿を見せられちゃったら

もうノーマルなんて選べません(汗)



あ〜、どっかに掘り出し物ないかなぁ・・・



TOPのコンテンツもそのうちUPします。