やっちゃった・・・

佐紀写真専用ファイル

昨日はうちに彼女がお泊りに来ました。

そこで事件は起こったのです・・・


「ねぇ、これ誰?」

そう言われて振り返ると、その手にはなんと


佐紀写真専用ファイルが!!


えぇ、彼女には内緒でヲタしてます・・・

家に来る前の日はグッツとか隠してるのですが、

どうやらチェックミスだったようで(汗)


千奈美に、とっさに出た言葉はこれ。


「あっ、あぁそれね。俺のじゃないから置いといて(平常心を装いながら)」



無理あるよー、この言い訳(汗)



「ふーん」(でも意外にしのげた)


「とりあえず曲げたりしちゃダメだよ(ハラハラ)」

もう、たみさん必死です(笑)


そこへ写真を眺めながらもう一言。

ハロプロの子?」


ヲタしてるのは内緒ですが、

Hello!Projectに興味あるよ』ぐらいのニュアンスは伝えてあります。

友達にヲタがいるとも伝えてあります(爆)


「そうみたいだね、さすがに名前とかは知らないけどね」


言っちゃった・・・言っちゃったよ・・・

佐紀ちゃんなんて知りません宣言

ほんとごめんなさい、佐紀ちゃんごめんなさい・・・

あ〜ぁ・・・_| ̄|○


例のマーガレットとかだったら致命的だったな(ぼそっ)