ハイスコアも残り2日・・・

今回は新幹線での遠征になりました。

浜松でレオくん、掛川でキングさんと合流。


席に着くなりキングさんがなにやら作ってました・・・

ノノl∂,_∂'ル <必死だな


品川で京浜東北線に乗り換え。

と思ったら、いろいろあってしばし待合室で軟禁プレー(´・ω・`) w


開場と同時刻ぐらいに大宮駅へ到着。

とりあえずハロ。さんの車に荷物を積ませていただいてささっと準備。

まだ心の準備もままならないまま開演となりました・・・



[昼公演]

なんか前の方に関東でよく見かける関取連番いるなぁ。

隣の人ギュウギュウでカワイソス。・゜・(⊃Д`)・゜・。


で、自席は18列ド真ん中、雅流さんとの初連番!

キングさんから激しいオドリストだとは聞いていましたけど、

もう飛ぶし叫ぶし踊るし・・・テラタノシス!(*´▽`)


おかげでこっちも遠慮なくスイッチオン、

まだ夜公演があることも忘れて暴れまくりました(≧▽≦)

ベリだけじゃなくてWもガチなのでもう汗だくです・・・


夏わかめ・・・突然、前後の席に体を引っ掛けて

「空中浮遊&萌え転がる」という離れ業を繰り出す雅流さんすげぇ!www

これは通路でしかできないものだと思ってました・・・


終演後は出口で込み合うのを避けてそっこーで退却。

ってのが癖になっていたので連番の雅流さんを置き去り状態に。

すぐに出口で合流予定が結局出逢えず・・・申し訳。


あまりにそっこーで出たせいか、また物をいくつか無くしました_| ̄|○

佐紀のうちわなんていくつ目だよ・・・



とりあえず着替えて体力回復に努めました。

会場の外を巡回していると・・・オズさん発見!

新作の似顔絵が出来たらしいので見せていただきました。


キャ、キャワ!

オズ画伯のサインつきで購入(100円)w


夜公演で佐紀ちゃんに見せようと思ったけど、

原画は汚したくないのでコンビニで大量カラーコピー(ノ∀`*)


夜はレオくんと連番らしく、ゆりちゃんに逢う。

佐紀布をおねだりされました・・・これだけはちょっと(;゜Д゜) w



[夜公演]

とにかく立ってるのもつらいぐらい体力消費してたんで、

はやめに入って座ってました^^;

夜も連番の雅流さんも、どうやら昼から飛ばしすぎたらしく本日2本目の栄養ドリンクw


ふと気づくと・・・

あれ?隣に、けんさんキタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。

後ろにはminiくん、ともくんまでいるじゃないですか!w


7列目センター付近。

昼は遠いので封印していた佐紀布でさっそく発見してもらう♪

それで満足というか勝負は明日の夜って決めていたのでその後は特になにもせず、

あいかわらず雅流さんと踊りまくり。

Wのフォーメーションも昼よりスムーズになってましたw


途中のMC辺りでオズ画伯の似顔絵があるのを思い出す。

さっそく出すと、見てる見てる・・・見ただけキタコレw


ここで、ともくんからアドバイスをいただく。

「目のところに穴あけちゃいなよ」


つまり・・・こういうことですねwww


お面越しにしばらく佐紀ちゃんと目が合いました・・・

とても不思議な気分でした・・・w


せっかくセンター席なので渚の『・・・』は身を乗り出して(ry


愛の意味を教えてよ!がかかった瞬間、

いつも以上に心の底から「え?もう終わり」って思いました。


とにかく雅流さんとの連番は最高でした!

ありがとうございました!!



終演後、この後の予定が真っ白だったので

miniくんのお誘いであきっちくんの家に泊めていただくことに。


大宮駅から電車に乗って移動。

次の日の会場の伊勢崎までたった数駅の場所とか神(・∀・)


しかしコンサート後のタカまりからか、

はたまたアルコールのせいか・・・

移動中の電車内は祭り状態w


最初はおとなしく座っていたものの、

首都圏を抜け人もまばらになってくると写メ撮りあったり、

着メロ流しだしたり、ハロショの袋を持った知らないヲタにスケブ出したり・・・w


あげくは荷台の上に寝だしたりやりたい放題だな(ノ∀`)

そりゃ隣のお姉さんも怒りますよw


まぁそんなこんなで電車の旅も終了。

風呂屋さんを経由して、あきっち邸へ。


そして夜は更けていくのでした・・・