軽量化中。

最近ちょっぴり体重が増えました(;´Д`)


ってことで体を少しでも動かそうと思いついたのが、

深夜の通販番組で人気のアレ。


うちにお泊りしたことあるレオくんやゆうたくんは分かると思うけど、

ノリで買って部屋のすみっこに放置してあるアレw


なんていう名前なのかなぁ、

あの足踏みするアレですよ、アレ。


それを使ってこんな感じのメニューこなしてます。


Berryz工房の曲をかける。

②アレを曲のリズムに合わせていちにいちに。

③上半身は振りコピw

④1曲終わったら軽い筋トレして終了。



多分やってる姿そ〜と〜キモイだろうなぁ(ノ∀`)


飽きっぽいんで1日10分もかけませんけど、

「塵も積れば山」ですよ!



目標4キロ減・・・