気まぐれお姫様。

車での遠征前後ってできるだけ洗車をするんです。

「長旅お疲れ様」の意を込めて。


昨日も仕事前に洗車をしました。

そしたら夜中に雨ですよ・・・

仕方なく朝方、出発前にちょこっと洗車。

そしたら移動中に雨ですよ・・・


うわぁ〜ん、きっと「さきのすけ」を捨てたからだ。・゜・(⊃Д`)・゜・。

第2号作ろうかな。



さて、そんなこんなで豊中に参戦してきました。

朝一で出て途中に京都のハロショへ寄り道。


関西限定写真セットが目当てなのに売り切れとか・・・

というか京都店がこんなに混んでるのあんまり見たことないよ!

あそこなら空いてて余裕って考えは甘かった(´・ω・`)


ションボリしつつ進路を大阪方面へ。

ここで気づく「あっ、地図忘れた・・・」


ナビじゃなくて地図を見ながら走るの好きなんですよ。

だってそうすれば次に来たときのために道を覚えられますからね。


豊中は行ったことがない場所。

勘と青看板と経験を頼りに大阪市内をドライブ。

当然迷子になりました(ノ∀`)


なんとかたどり着けたのは開場30分前。



[昼公演]

久しぶりの単身参戦になりました。

ベリの時は無理にしろ、今日はWとか踊らないでゆっくり観れるなぁ。

とか思っていたんですが、

隣に来たのはなかなかテンション高めのオドリスト

しかも「佐紀ー!」って叫んでたら「推しかぶりましたね」とか。


スイッチオンw


結局テンション上がっちゃってWもいつも通りに(≧▽≦)

隣の人も自分も加護ちゃんパートだったんですが、

後半になると辻ちゃんパートに変わってる・・・仲良くなって一緒に踊っちゃいました♪


誰だか存じませんがお疲れ様でしたw



[夜公演]

4列目佐紀ポジ佐紀連番。

さすがにこの場所は佐紀ちゃんもこちらに気づいてくれた様子。


今日はなんか良い感じだなぁって思っていた矢先、

途中のMC辺りから佐紀ちゃんの様子が・・・


2列前辺りばっかり何度も何度も目線を落とし始め、

そこにスケブとかボードが出てるわけでもないのに

曲中も幾度となく同じ場所をチラチラニコニコ。


(゜Д゜)ハァ?


ここ最近でこんなに同じ場所、しかも最前付近見てる姿なんてなかったぞ。

現場でこんなに嫉妬感というか敗北感を与えられたの初めてでした_| ̄|○


って凹んでるとまたPさんに笑われちゃうんでこれくらいにw

ここんとこ本当にしょっぱい⊂⌒⊃。Д。)⊃



でもまぁ楽しかったです。

その証拠に後半は正直体力がきれて動くのしんどかったですもん(;´Д`)



え?お酒のせいかもって?w

たしかに参戦前からみんな片手にアルコール所持してましたもんね^^;

よーぞーさんとか顔真っ赤だったしw



ラスト2箇所。

大宮・伊勢崎でこの夏を楽しい思い出にできるといいなぁ。


雅流さんとの初連番すごく楽しみにしてます(*´▽`)