日帰り福岡旅行。

謎のトライアングル

始発の新幹線で福岡へ向かいました。

いつも通り「シーサイドももち」の通りを暑い中歩き会場へ到着。


福岡なのに、駅からも遠いのに、会場付近もごちゃごちゃしているのに。

迷わず引き換え列に足が向く自分が素敵でしたw


もう何度も来てるもんなぁ・・・

この会場、楽しい思い出が多くて好きです。


オークションの現地取引したり、

謎のトライアングル(画像参照)と戯れてるうちに引き換えとなりました。


ここまでに残った券5枚を全部使って「15番」

最前確定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


どうやら10番辺りから身内が連番で引いたみたいでw



[公開録音]

5列目辺りの左サイド通路席で参戦。

ちょこっとズレはあったけど予想通り通路にはみ出すと佐紀との間に障害物なし!

スタッフも注意にこないし終始この通路を使って参戦させてもらいまいした(  ̄ー ̄)


次のイベントもあるし席もあるし。

トーク中なんかはみんないつもよりおとなしいのに・・・

曲になると必死だな(ノ∀`)


あいかわらず通路が使い放題だったので、

後ろから突っ込んでくるわ、通路席じゃない人もはみ出してくるわでw

スペジェネは「おい!ちゃんと縦に並べよ!!」って声に集まってみたり(≧▽≦)

なん恋も前後左右気兼ねなく手を伸ばして全開で踊れて最高でした。


とりあえずminiくん乙^^;



[新曲発売イベント]

15番って最前は確定だけど思い通りの場所行けるかな?

と若干の心配をしながら入場。


最前の柵を確保してふとステージを見上げると・・・

出演者の立ち位置を決める通称「バミリ」の前にいました。

ん?「一番左のバミリ0ズレ = 佐紀ポジ0ズレ」か!


そんなこんなでタカまりながら開演を待つ。

そして気づいてみれば・・・

周りの知ってる顔も知らない顔もあきらかに佐紀ヲタばっかり��( ̄□ ̄;)



今日はガチンコですか?w



開演です・・・って、呪縛キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。

まさかこの曲を今回のイベント中に見られるとは思ってなかったなぁ♪


とりあえず隣にいたキングさんと一緒に

「雅のためなら死ねるからー」と叫んでおきましたwww


「みどり茶」のMCには手元にあった緑茶を出してみる。

それにつられるかのようにみんな出し始め左サイドには緑茶がいっぱいw


最後にしてやっと流しおーどんネタのスケブが使えましたw

明らかな反応はないけど部分部分でチラ見してる佐紀がキャワ(ノ∀`*)


ついでにさっきの公開録音からずっと持ってた疑問を聞いてみる、

「佐紀だけマイクちいさくない?」w


メンバー持ち込み企画のコーナー。

佐紀は小さい頃、腰まで髪の毛があったみたいで・・・

ちょっと横向き加減で「この辺まであったんですよー」って時の

姿がもうなんか可愛すぎて一瞬にして右脳が回転して髪の長い佐紀が見えました!www


最後は新曲「21時までのシンデレラ

ふと目の前にいた茉麻ちゃんを見るとなんかすごい表情が豊かで惹きつけられました・・・

佐紀のダンスもかっこよくて惹きつけられますけど、

表現力は正直まだまだだなぁって思います、教科書みたいなんですよね。


これからのさらなる成長に期待です。



終演後は帰りの電車も近づいていたのでささっと博多駅へ。

せっかく福岡へ来たので周辺でみつけた「もつ鍋」屋さんでご飯。


たしかにおいしかったですが・・・ちょっと物足りなさを感じました。

前回のスペジェネイベで寄った店が最強すぎたんですね(;´Д`)



お土産に辛子明太子を買って帰宅。

時間に追われてバタバタしてたけど楽しい1日となりました。