中野WB 2日目

ふと目覚めると、

飲み屋の座敷がすでに民宿の雑魚寝部屋状態��( ̄□ ̄;)

日付変わったぐらいから空気がぐだぐだしてたからなぁw


店が閉まる朝4時までなら、

寝てても良いって話になったらしいのでお言葉に甘えて。

いきなりみんなで踊りだしたりとかご迷惑おかけしました(ノ∀`)


朝4時になりお店を出る。

というか半ば追い出される感じw


始発も動いてないし予定も決まってなかったので、

中野サンプラザの地下にある満喫へ行ってみることに。

と・・・

ボーリングしてるMIRIMOさん・大竹くん・くまっち発見!(≧▽≦)

飲み屋からいなくなったと思ったらこんなところで朝から乙ですw


といいつつ参戦。

あまりの眠気で3フレーム辺りまであまり投げたという感触がない。

この辺りでやっと目が覚めて追い上げるが時すでに遅し。

100越えないとかいうしょっぱい結果となりました(´・ω・`)


1ゲーム終えたところでちょうど閉店。

あらためて満喫へ行って仮眠することに。


・・・!?


予定では7時頃起きて会場推しして9時の電車に乗って帰宅。

が、目覚めたら10時でした_| ̄|○


そっこーで電車のダイヤを調べる。

11時に出ればギリギリで仕事に間に合いそう。


ってことで少しの時間になっちゃうけど会場へ。

ゆりちゃんとの約束も無事に果たせて一安心(*´▽`)



そして夕方からは愛知で仕事。

昨日のケガ影響でまくりで大変でした(;´Д`)



うん、ざっとこんな感じだったかな。