中野WB 1日目

節約のため今回は「ぶらり鈍行の旅」

ほとんど寝ずに始発に乗ったため気づいたら中野にいました。



昼公演

Pさんからありがたいお言葉をもらい、

気持ちはすっかり復活w

連番がレオくんっていうのもあって最高に楽しめました!


おかげではしゃぎすぎて参戦中にケガしてみたり・・・(ノ∀`)



夜公演

急遽ゆうたくんの隣へ逆ドリw

たかぼさんありがとうございましたm(_ _)m


隣の人が4曲目のあの寝転がるフリを通路でやっててウラヤマシス(´・ω・`)

通路席がきたら絶対やってやる!!w


スペジェネのイントロで通路に飛び出して隣の人もまきこんで縦連で。

曲が終わった瞬間「いぇ〜い」ってハイタッチして仲良くなりました(≧▽≦)

テンションの高いオドリストの方は素敵ですw


ゆうたくん曰く「千奈美はスナイパー」

18列(実質22列)なんて距離は関係ないみたい。


12曲目はアレをスナイパーwww

みんな写真とか買っちゃってがっつきすぎ。


とにかく楽しかった。



終演後

軽くご飯でも食べてボーリングするって予定が・・・

21時くらいから飲みだしたのかな?

結局は朝までコース(;´Д`)


僕は次の日が仕事だったのでペース保ちつつ飲んで、

ある程度したら隅っこで休んでました。

愛知のキングさんみたいになりたくないんで!w



つづく。