佐紀ちゃん記念日。

大阪で公開録音&新曲イベント。

予想通りの暑さの中での参戦となりました。


名古屋からのこの3日間で、

体重が2キロほど減りましたよ(ノ∀`)



気づけばこの日ってちょっとした記念日だったんだなぁ、

そう僕がキッズDD(佐紀・桃子・愛理)から

佐紀ちゃん一筋になってちょうど1周年の日。


なんかこの1年間はかなり必死に走り続けた気がします。

今まで何年も推しを変えながらハローを応援してきましたが、

ここまで力を入れているのは初めてだと思います。



思えばちょうどいいタイミングだったかもしれないなぁ。

この数日いろいろあったおかげで、

佐紀ちゃんのことを改めていろいろ考えました。


オズさんにはやっと同じところまで来たかと言われたけど、

ここが佐紀ヲタの到着地点なのでしょうか?w



2年目・・・

まぁそんなことがあったから何か変わるわけでもなく、

今年も応援し続けていきたいと思います。


最近は現場でも佐紀ちゃんへの声援がどんどん増えてきました。

まだ負けねーぞ!w




佐紀ちゃんが大好きです。