愛知厚生年金会館 2DAYS。

1日目 WBコン


なんですかコレ。

楽しすぎてヤバイんですけど・・・

15列目というのにすご〜くタカまれました♪


寝そべり、転がり最強ってことで(*´▽`)



一転してテンションは急降下。

もうねぇ、なんていうか

最前なんて2度と行かないよ_| ̄|○


そして朝までヤケ酒・・・



2日目 公開録音&新曲イベ


いったいどんだけ飲んだんでしょうか、

精神的にも肉体的にもボロボロなんですが(;´Д`)



公開録音

お酒も抜けきらないような最低な状況だったので、

「叫ばない・いっさいがっつかない」を徹底してみましたw


おかげですごい全体が観れましたね。

いかにいつも佐紀しか目に入ってなかったのかがわかりました。


从o゜ー゜从<パイーン

最近の茉麻ちゃん、なんかすごい楽しそうだし面白いし輝いてますねw



新曲イベント

オズさんと佐紀連番♪

ここにきても前に行く気力もなくおとなしくそれなりの席で参戦。

昨日のアレからまだ立ち直りきれずです(´・ω・`)


隣の通路に出てみたら佐紀と0ズレポジでした。

が、距離があったのでなんとも言えない感じの状況でした。


ってことで特にコレといったことも無く終了。



☆彡

ひとりになって振り返ったりしてみると、

なんだかいつもより佐紀のことを考えてるなぁ・・・と気づきました。


多分お酒に頼りたい気分だった昨日はいろいろ愚痴もこぼしていたと思う。

でも好きで仕方ないんですよ、やっぱり^^;


そこに佐紀がいて同じ時間を共有しているだけで幸せだったあの頃、

ちょっと初心に戻ってみようかなと思った2日間になりました。