今日は富士川へ。

おーい、みんなぁ

流しおーどんしようぜ!

いよいよですね♪


場所等は例のBBSの方に載っています。

たぶん昼ごろから開始じゃないかなぁ。


飛び入り参加もありですよ(*´▽`)



☆彡

ゆうたくんからツッコミが入りました・・・

「26日の日記、HGIH→HIGH」


ほんまや・・・

最前引いてテンパりすぎました_| ̄|○



☆彡

日付変わって2時過ぎに帰宅。

眠すぎてほんと事故とかおこしそうだった・・・よく帰ってこれたなぁ(;´Д`)


参加された方々お疲れ様でした。

おしくも参加できなかった方々、第二回がありました是非。


また時間を見つけてレポでも書きます。