2005夏ハロ振り返り。

01.ハローのテーマ

 サングラスのせいで初日の大阪では、

 佐紀ちゃんどこどこ〜でした、まだまだだなぁ(;´Д`)


02.恋のテレフォン GOAL

 サングラスをポケットにしまい、踊りだすメンバー達。

 佐紀ちゃんはいっつも手間取って出遅れるんですよ(≧▽≦)

 そんなところがまたキャワ♪


03.THE マンパワー!!!

 途中まで踊って、ベリメンがはけたらタイガーw

 代々木では目の前のエッグにがっついてみました・・・

 右花道の左から3番目の子だな、うん。


04.21時までのシンデレラ

 結局ダンス覚えきれませんでした_| ̄|○

 はやく歌番組に出してあげてください!


 佐紀ちゃん佐紀ちゃん僕のシンデレラ(ノ∀`*)デレデレ


05.ひとりじめ

 しっとりまったり聴かせていただきました。

 間奏の頭をまわす部分がなんだか印象に残ってます。


06.夢ならば

 なっちゴメンネ・・・佐紀ちゃんに夢中でした(ノ∀`)

 お祈りポーズ最強!


07.オンナ、哀しい、オトナ

 なんといっても「雅の背中はぁーん」の一言につきるw


08.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜

 一生懸命に紺ちゃんパートをラーニングして遊んでました。

 やっぱこの5人って噂どおり(ryの大きさで選ばれたんですか?w


09.スッペシャル ジェネレ〜ション

 佐紀パート=マイマイでした。


 この曲はベリヲタが見つけやすかったなぁ、

 みんなダンスがオリジナルのやつなんだもんw


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋

 何度も聴いているうちに結構お気に入りの曲に。

 初めて見たときはどうしていいか分からず立ち尽くすのみでしたがw


11.愛の意味を教えて!

 「たこ焼き何をかけますか?」

 「しょう油かな?」「ソースでしょ?」


 マヨネーズー!


 とにかく愛理ちゃんがキャワすぎました・・・

 川´・_・`川<じー・・・


 ��( ̄□ ̄;) ハッ

 彡サッ


12.スッピンと涙。

 やっぱ、ごっちんはセクシーですね。


13.抱いてよ!PLEASE GO ON

 この曲だけは全力で打ちました!

 いくぜエブリバディー!!


14.カッチョイイゼJAPAN

 はやさん直伝の技のおかげでめっちゃ楽しめました♪

 あのタイミングで飛ぶ人とかほんといなくて(゜Д゜)ウマー


15.This is 運命

 ジャジャジャン ジャジャジャン ジャジャジャジャ〜ン マイマイ

 福嶋さんと連番した時に教わりましたw


 なんだかわかんなけどすごい楽しい(*´▽`)


16.悔し涙ぽろり

 上の3曲で暴れすぎてバテバテ・・・バラードでよかったぁ^^;

 遠目で見ると小川さんが裕ちゃんに似てたなぁ。


 この辺りからは雛壇の佐紀ちゃんに注目。

 っていうか左と右の雛壇のテンションが違いすぎwww


17.印象派 ルノアールのように

 れいにゃ(・∀・)イイ!

 でもサビは雛壇の佐紀ちゃんのダンスコピーw

 
 代々木では桃子に釘付け・・・

 茉麻と2人で踊りまくって遊んでる姿が未だに忘れられません・・・


18.ずっと好きでいいですか

 この曲大好き。

 キングさんがなんか変なオーラ出してましたw


19.ね〜え?

 雛壇で千奈美とどつきあいしている佐紀ちゃんが可愛すぎました。

 激しくまざりたい・・・w


20.LOVEマシーン

 この曲は基本的にもう飽き飽きな感じはありますが、

 メンバーがとにかくいい!

 このメンバーでまた何か歌ってほしいなぁ。


21.色っぽい じれったい

 結構好きな曲調。

 ダンスも覚えやすくて楽しい。


22.真夏の光線

 ふっふー♪(全力ジャンプ


23.ハッピーサマーウェディング

 加入当時のあいぼん思い出すなぁ・・・


24.大阪恋の歌

 イントロのダンスがカッコイイので覚えたいなぁ。


25.Magic of Love

 いや〜、まさかこの曲がくるとは。

 これもお気に入りの曲のひとつだったんで嬉しかったです。


26.やる気!IT'S EASY

 とにかく佐紀ちゃんを追いかけてサイドチェンジしたり大変だったなぁ。


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

 いっつもキッズも一緒が嬉しい〜♪

 この曲はテンション上がっていいなぁ。


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

 この曲にはいろんな思い出が出来ました・・・

 名古屋が最強だったなぁ、しばらくあれはないなぁ・・・



最後の方がかなり適当w