代々木 2日目。

車で寝ていると何度も警視庁の警官から職質を受ける・・・

どうやら最近この付近で薬の密売が多いらしく、

名古屋ナンバーのクラウン(福嶋カー)は怪しかったみたいです(≧▽≦)


(警官)<ちょっとトランク開けてもらってもいいですか?


トランクの中には福嶋さんのマイマイ写真が数百枚ほか

キッズ達の写真がいぱーい、違う犯罪のよかーんwww


今日も昨日と同じ場所に車をとめてみるが、

エッグ来ないじゃん・・・_| ̄|○


会場を巡回していると、はやさんからお呼びがかかる。

なにかなぁと思ったら・・・

さきいか味 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



でもまって。

原料に「佐紀」ないじゃん・・・


とか言った瞬間に後ろに立ててあった大きなパラソルが僕の脳天に落下。

ナイスツッコミ(;´Д`)


千奈美に味は何も言わずに渡されると「サラミ味」にしか思わないかなw



[代々木 2日目 昼]

ついに夢ならばでお祈りポーズをする佐紀ちゃんを正面で見れました(*´▽`)

その後は逆サイドの予定していた席へ。

��( ̄□ ̄;) はっ、周り知り合いばっかりw


ハロコンの楽しみの一つであるひな壇が無くて萎えました・・・

ステージ構成も変わっているおかげで、

ラブマの時はすぐ近くで佐紀ちゃんが踊っているのにステージ見てて最初気づかず。

いつそんなところに現れたんですか・・・


この日もあいかわらず近くてもチラ見程度。

まぁでも退場時にはちゃんとニコニコ手を振ってくれるからいいかぁ♪



[代々木 2日目 夜]

今回参戦中では一番近い席だぁ。

すぐ前にはべりっこの親達がずらり・・・。

佐紀ママに「清水家のお味噌汁は何味噌ですか?」って聞きたかったなぁ(マテw


夜もあいかわらず知り合いばっかw

途中でmatsuさんから伝言が。


「わたしここにいちゃダメでした?」


えぇー!?もしかしてそんな空気出してました?(汗)

いやいやいや・・・むしろおとなしくしているんで

近くで観ててもいいですか?って僕が言いたいくらいですよw


トラビスさんにスケブもらったんで何か書いてみることに。

とりあえず目の前にきたんで「こんの(はぁと)」をwww

めっちゃ笑顔でこちらに手を振る紺野さん。

なんだか昔をちょっと思い出しちゃいました・・・。


後はエッグにもがっついてみたり(≧▽≦)


セクシーオトナジャンでは噂の「雅ちゃんの水着の日焼け」が見れました。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


関係者席が近いのでみんな空気読んですごい静か・・・

あのレオくんすらほとんど動かないし(ノ∀`)


でも最後の曲では全開だったなwww

親がいたせいか1.5列目への目線の飛ばしっぷりがいつも以上だったような。

あの千奈美ちゃんすらあまりレスくれなかったみたいで凹むゆうたくんが印象的でしたw


伝えたいことはちゃんと伝えられたんでよし。


最後、佐紀ちゃんが中央からハケて一息つく。

ふと気がつくと目の前に紺野さん。


待ってくださいよ・・・

さっきスケブ出したから明らかにこっちに手をふってるじゃないですか・・・

さすがに今の僕には手を振り返すことは出来ませんでした。

やっぱりいい子だなぁ、なんか悪いことしちゃった(´・ω・`)


え?脳内だから気にするなって?

それならそれでいいです、はいw


終演後は今日も渋谷でご飯。

佐紀ちゃんにテンパるオズさんが見れたんで大満足です!w

川´・▽・`川<就職(内定)おめでとうございますっ☆


そして帰宅。

福嶋さん運転お疲れ様でしたm(_ _)m