代々木 1日目。

いつものごとく仕事を終えてそのまま車で会場へ。


高速は清水から・・・といいたかったですが、

今日は徹夜するわけでもなく時間もあったので下道で。


朝方、会場付近に到着し車をとめてまったり。

ふと気づくと可愛い女の子達が親に連れられてぞくぞくと会場内へ。

どうやら目の前にある門は関係者専用入り口だったらしく、

エッグの子達に遭遇しちゃったみたいです(*´▽`)


これがキッズだったらなぁ・・・

あぁでも「入り待ちしてた」とか思われたくはないなぁ。


昼の開演までは特にこれといったこともなく、

いつもの顔ぶれといつものように時間は過ぎていきました。



[代々木 1日目 昼]

あまりにしょっぱいので割愛(ノ∀`)

久しぶりにあんなことになったわ!w



昼公演後に大きめな地震がありました。

携帯もつながらないし交通網はマヒするし大変でしたね。

夜公演の開演に間に合わなかった方々お疲れ様です・・・



[代々木 1日目 夜]

レオくん連番でスタンド参戦。

もちろん名古屋と同じあの場所ですよ♪


しかし、たしかに何度も目線をくれるも

あの日のようなおいしい状態にはならず_| ̄|○

あいかわらず1.5列目みながら踊るんだね君は・・・

名古屋はやっぱりなにかがおかしかったんだなぁ(;´Д`)


まぁ明日もまだあるし、

あいかわらずレオくんとの踊り連番は楽しかったのでOKかな。



終演後はみんなで渋谷へご飯。

もうこの先このメンバーで集まることは

2度とないんじゃないかという濃いメンバーでしたw


渋谷のセンター街を、

マイマイスポフェスTシャツで歩く福嶋さんの姿が未だに忘れられません・・・


そして代々木へ帰って車で就寝。