ガンダム占い

注目URLに「Yahoo!占い - ガンダム占い特集」という文字を発見。

気になったのでやってみました。


コチラ


たみっちさんの結果。

あなたのガンダムキャラはコレ!


ガンタンク


う〜ん、なんか微妙。

よし、代々木では親子席にでも座って上半身だけ踊りまくるかwww



ついでに佐紀ちゃんのも調べてみようと思ったら・・・

11月22日が抜けてますやん_| ̄|○



☆彡

あっ、もっとちゃんとしたページあった^^;


コチラ


ガンタンクは「理性的な性格から年齢よりも落ち着いて見える超真面目人間です。」かぁ。

たしかによく同い年の人に「年上かと思った」って言われるなぁ。

見た目もどうせふけ顔ですよ(ノ∀`)



千奈美佐紀ちゃんは「ジオング」でしたw

やばいコレおもしろい(≧▽≦)