宇宙には不思議がいっぱいで魅力的。

そういえば最近、心にゆとりがないのか

空を見上げることがなくなった気がします。


星空って好きなんですよ。

時間さえあればボーっと2時間は眺めていられそうなぐらい。


今日、夜中にちょっとお散歩。

まぁ徒歩2分ぐらいの自販機に飲み物を買いにいっただけですけど。


ちょっと曇ってましたが、

久しぶりにふと立ち止まって星空を見た気がしました。


うん、いつも見てるようで見ていないからねぇ。

うちの周りは海なので星が綺麗に見えて最高です。



あ〜、佐紀ちゃんも同じ星空を見てないかなぁ。

あっ、もう夜も遅いし寝ちゃってるかぁ。

寝顔もすご〜くかわいいんだろうなぁ・・・



よし、今日の日記もキモイ!

寝る!!www