今日はおうちに引きこもり。

18時半ごろに起床しました・・・(ノ∀`)

そりゃあんだけハロコンではしゃいだ後に、

朝まで飲んで歌って踊ればねぇw


ほんと仕事が休みでよかったなぁ・・・

もう体がだるすぎて動けませんよ_| ̄|○


昨日の日記は後ほど書きます。


☆彡

「流しおーどんしようぜ!」


学生さんたちの予定待ちで話が止まっていましたが、

どうやら参加者も増えてきたみたいで楽しみです!


というか、ゆうたくん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

やっぱ千奈美ヲタさんは必要ですからねぇw


まだまだ参加者募集中ですよ。

どうせやるなら派手にいくべ!


☆彡

16日分を更新。

にしても、この2日間で水分どんだけとったんだろう・・・


暑すぎでした(;´Д`)