名古屋はとにかく暑かった・・・

そして熱かった!


この日の昼公演はアリーナ7列の左サイドで参戦。

ここって佐紀ちゃんがひな壇へ座るとちょうど真正面(・∀・)


がんばって、がっついてはみたが・・・

あいかわらず下は見ないねぇ_| ̄|○


でも「ね〜え?」で千奈美とじゃれあったりする姿が見れたし、

ステージも結構近かったし良かったです(*´▽`)


ただ佐紀ちゃんが右膝にテーピングしてたのがちょっと気になりました。

代々木までの間にゆっくり休んでほしいなぁ。


まぁレッスンとかリハーサルとかあるだろうけど・・・



そして、夜公演。

手元にチケットが5枚もあるよ・・・

その中から妹に誕生日プレゼントとしてあげたチケは思ったより良席だったなぁ。

自身はレオくんとの佐紀連番で右スタンドの花道から5列目付近。


ひな壇の佐紀ちゃんは遠いけど、

メインステージは結構よく見えて楽しかったです。

隣が通路(階段)だったので踊り放題だったしねw


途中、佐紀ちゃんが左の花道へ来る1曲だけ

そっちの方へ。


スタンドを見あげながら移動する佐紀ちゃんと目が合うものの、

曲中に手を振ったりはやっぱりないか(;´Д`)


次の曲のイントロ中にダッシュで元の席へw


そして最後の曲。

この席を手に入れたのもすべてはこの瞬間のため。


予想通り目の前の花道が佐紀ちゃんのダンスポジション!

すかさずいつもの布(&でか板)をw


ニコリとぐらいしてくれればいいかなぁとか思ってたら・・・

ガン見シンクロダンス キタ━━ !!!


※隣のレオくんも確認しているので脳内ではありません。

  まぁ2人とも脳内だったら乙ですねwww


曲中にこんなに佐紀ちゃんと目が合ったままなんて初めてに近い経験でした。

下はあまり見ないけど上は見るんだなぁ・・・。


そして客席に手を振りながらはけていくメンバー達。


まず曲終わりにこちらに笑顔で 川´・▽・`川ノシ

花道の曲がり角で一度振り向きこちらへ 川´・▽・`川ノシ


いつも以上に手を振ってもらえた喜びに浸ってたら、

バックステージへの入り口から遠いにもかかわらずこちらへ最後に 川´・▽・`川ノシ


ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

終演後は地べたに正座したまましばらく動けませんでした・・・


そしてレオくんと2人で「佐紀ちゃんきゃわー」とかいいながら

リアルに萌え転がってみたり(ノ∀`)w


今回の名古屋は今年(きょとし)2番目の祭りとなりました・・・

代々木もあの位置に行きたいなぁ(*´ρ`)



そして参戦後。

やっぱり名古屋のハロコンの後といえば、

あの方たちとあの場所で飲めや食えやの大騒ぎでしょ♪

佐紀ちゃんセット」でいただくご飯は格別w


その後はカラオケで歌い踊り明かす定番コース。

明日の筋肉痛が怖いです・・・。