もう東京〜大阪を車は勘弁。

昨日のよみうりから運転しっぱなしで軽く萎えながら大阪へ。

2時ごろに着いた気がします。


そのまま朝まで車内でぐったり・・・

朝、目覚めるとなぜか異様にハイテンションでした。


まずはマックへ、これがセルシーのデフォになってきたなぁ。

でも今回初めて気づいたのは、

「携帯の充電やパソコンの持ち込み使用OK」

店の一角を占拠してPVながしたり動画見たりできるなんて最高だー(*´▽`)


にしても大阪のパワーってすごいですね。

いつの間にかいじられキャラ化していた千奈美な方、乙でーす(≧▽≦)


昨日のTシャツを着てみた。

上に一枚羽織ると、あの絵の下の部分だけがチラチラ見えて余計あぶない事が発覚www


今日のイベントの警備はヤケに厳重。

黒服のごっつい兄ちゃんがいっぱいだよー(ノ∀`)



さてさて、

肝心のイベントはベンチ2列目左サイドで参戦。

やばい・・・久しぶりに「超佐紀ポジ」ツモったらしい。


今回のイベはMCの時間が結構あるんで珍しく佐紀ちゃんも前の方をキョロキョロ。

機嫌もすっごく良さそうだったしたまにはネタとか仕込めばよかった・・・

こんなに手持ちぶたさを感じたイベは初めてでした。


ハピネs・・・ピリリかよ!

今は踊るのが好きですが、ハピネスまではそこまで踊りにこだわってなかったんで、

未だにこの時期までの曲は苦手です。

特にその中でもこの曲だけはサビ以外まったくふれてなかったので激ヤバです。

いい加減、ほんといい加減覚えろよオレも・・・_| ̄|○


さらに新曲も未だにぐだぐだな始末で凹む。

なんせ「コワレモノ」なんでw


握手では予定通りのメッセージを伝える。

来週が楽しみだな!レオくん♪


セルシーといえば握手後の出口から佐紀ちゃんの後ろ姿を眺めるのが楽しみだったのに、

誰が頭を使ったのか壁が作られてました・・・と思ったら下が開いてる!激アツw


イベント終了後は、そうあの町へ行ってきました。

くあしくは明日の日記にでも。


☆彡

2日間で、

総走行距離 約1200km

総走行時間 約18時間

いくら長距離ドライブが好きといってもさすがに疲れました(;´Д`)