怒涛の2日間のはじまり。

覚えてる範囲で。


よみうりのチケットの配り方からして、

まぁだいたい120番目前後に良席がくるんじゃないか?と予想。

ってことで急ぐことも無く

金曜日の20時ごろに「好き好き佐紀ちゃん号」で愛知を出発。


途中、レオくんとキングさんと合流。

車内では何故か「アチョ」の話で盛り上がる(≧▽≦)


もう言うまでもないが高速は「清水」から。


会場へは3時ごろに到着。

なんだか仕切りがぐだぐだだったので車内で朝までまったりさせてもらいました。


「4386」(しみハム)ナンバー連番キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。

誰だ?今ワゴンって佐紀より茉麻っぽくねぇ?って言ったのw


あきっちさん窓全開ですよ!!(ノ∀`*)


なんだかんだで入場。

クソチケ。右側の方が良席くるって情報流れてませんでした?(´・ω・`)


「※イベント参加及び握手は1人1回のみ。」

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


せかいで一番佐紀が好きな方とお逢いする。

でもイベ前でタカまってる上に超人見知りなんでほとんど会話も無くあいさつだけで終了。

ゆっくりお話してみたいんで次みかけたらまた声かけてやってください(;´Д`)


開場まで時間があるのでまったり座っていると・・・

まさとさん発見!

前回買えなかったので、さっそくTシャツを拝見させていただく。


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

これを着て握手に行けと、あなたはおっしゃるのですか?(汗)


今の僕にはまだ無理です・・・

念願の「まさと軍団」に入団できる日はまだ先みたいw



イベント自体はステージから遠いのを除けば楽しかったです(*´▽`)

佐紀ちゃん千奈美の物真似やった後の微妙な空気よかったw


スペジェネ歌うとばっかり思って通路で縦連しようとか打ち合わせしてたのに、

ハピネスとかテンパりました。



イベント終了後は「好き佐紀号」でそのまま大阪へ。

途中で調子に乗って赤い光を浴びる_| ̄|○


他にもこの日受け取ったe+のプレオーダーチケが超干されだったり、

そもそも、よみうりのチケ番もなぁ・・・


あんな事があったので今日だけは文字通り「ウン」がついてると思ったのにw


☆彡

それは無いと思ってた「ミサンガ」が切れました。


☆彡

「さきのすけ」伝説。

またゆっくり書きます。