続・未知との遭遇 

佐紀ちゃん作「宇宙人」

>なんか、”メソ”みたいな宇宙人だな…。てか似すぎ…。

では、検証してみましょう。


これがウワサの”メソ”くんです。


確かに体の形や各パーツの比率、

さらには背中の赤いマントにいたるまでそっくりですね。


でもまぁ、佐紀ちゃんが「宇宙人=メソ」と連想した可能性は正直低いなw



マサルさん読者の可能性アリ…

そうそう、マサルさんを読んでいるかもで思い出した。


3月のNACK5佐紀ちゃんが言ってた、

「男の子も女の子もみんな力持ちで、絵が変な漫画」

っていったいなんだったんだろう?


結局わからずじまいだった^^;




ポキール星人にそっくりだな・・・。てか似すぎ・・・。

では、検証してみましょう。


って、するわけねぇーだろ!w


佐紀ちゃんの素敵な絵を、

あなたの陰毛で汚れきったネタに使うのやめてもらえます?

まったく・・・。