未知との遭遇。

突然ですが、

アナタは宇宙人の存在を信じますか?


僕は「いると思う」に一票です。

だってさ、

この広い広〜い宇宙だよ?

生命体が地球にしか存在しない方がおかしいんじゃないの?


人は地球という場所で生まれて適応したからこういう形をしているけど、

もしかしたら地球をサッカーボールにしちゃうくらい大きな奴もいるかもね。

逆にすご〜く小さかったりするかもね。

もしかしたら人の目じゃ認識できないだけで実は近くにいるかもね。


ってことはだよ。

こんな宇宙人がいてもおかしくないってことなんですよ。



  



イラスト一枚で僕を癒してくれる佐紀画伯は素敵だなぁ(*´▽`)

えぇ、それが言いたかっただけですが何か?w