困ったときは占い。

みーや

今日はこれといって書くことないなぁ。


黒髪になったメンバーがいるみたいだけど、

まだ画像でチラッと拝見しただけなんでこれも語れないし。


ってことで困った時はコレ

なんかいろんなとこで見かけたけどまだやったことなかったんで。


結果は・・・


私的に気になった項目は、


・円満度 100  

キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。


・結婚したい気持ち

この絵の男の子は当たってます。

佐紀ちゃんと結婚したいって気持ちは現状ではありません。

大好きですよ、もちろん大好きなんですが

なんて言いますか・・・「love」より「like」に近いって感じ?

恋愛感情はまだ生まれてないんですよねぇ。


まぁそんなこと言ってますが、

「佐紀のためなら命はれます!」


まてよ、男の子の方が当たってるってことは・・・(*´▽`)


・もしも子供ができたら

これが現実なら頑張ってるなぁ(何を?



☆彡

なんか久しぶりにTOPからここに来たら、

カウンタが「777」だった。


うん、それだけ(笑)


☆彡

創作カクテル「FIRST KISS