ギャンブラーと勝負師、どっちが強いの?

亀井さん

髪を切りました。

バッサリと。


こんな格言を聞いたことがあります。

「お髪の日には博打は打つな。」

髪を切る と 神を切る をかけているそうです。


うちの仕事って内容は伏せておきますけど、

どうしても勝負運が関係してきちゃうんですよ。

髪を切った昨日も仕事だったんでどうかなっと思いましたが、

結果は好調。いい感じに売り上げに貢献しました。


まぁそんなもんだよな(ノ∀`)


千奈美に髪を切ったといえば飯田さんと亀井さん。

亀井さんは大乱舞の時に拝見したんですが、

かわいかったです。とっても似合ってましたよ。

そして飯田さん。

あの大切に大切にしていた長い髪をショートにですかぁ。

まだ見てないんですが、ずいぶんと印象も変わってるだろうなと。

これからソロとして頑張ってもらいたいですね^^



ところでギャンブラーと勝負師ってどう違うのかなぁ。

なんとなく後者の方が強そうだけど(笑)