誕生日祭り。

2/7生まれの方々

最近ピクロスにハマってます(  ̄ー ̄)

ってそんなことは、どうでもいいんですよ。


今日 2月の7日といえば


あいぼんさん  舞ねぇさん   矢島さん


誕生日おめでとうございます。

きっと今夜は全国各地で祭りが開かれるんでしょう。


☆彡

書き直し。


なんか適当になりすぎたなぁ・・・

お祝いの気持ちはいっぱいあるのに。

そういえば数年前はこの日をとってもとっても大切に祝ってたっけ。


まだまだ幼さの抜けなかったあの女の子

今では時折ドキッとさせられちゃうような女性になってきましたね^^


17歳おめでとう、素敵な1年になりますように。


舞ねぇさんも矢島さんも含め

これからのさらなる成長がとっても楽しみです。



☆彡

今日は仕事しとくか。

かわりに11日、12日を連休にして東京にでも繰り出そっと♪(予定)


☆彡

佐紀ちゃんピクロスであらわしてみた。

いや〜・・・・似てねぇ_| ̄|○