Berryz工房のカード配布開始

時間が解決してくれるでしょう

ハロショ行ってきました。


平日なのに混んでること混んでること^^;

普通に一時間半待ちくらって仕事に遅刻・・・

「すいません、ハロショで並んでました」

なんて言えないんで困りましたよ(笑)


予定のものも抜けなく買えたし、

カードもしっかり予定枚数GETできたし完璧!


じゃないんです・・・気分的に。

僕がふれるべきところじゃないのかもしれませんが、

やはりね、写真まるまる撤去とか販売休止とか。


過去に何度も励まされ癒されしてきましたから、

今でも好きですから。


頑張ってください、ずっと待ってます。