Berryzリーグ

ちなこ

いろんなところで見かけますね、

せっかくなのでやってみました。


 順位   名前    勝ち点
 
 1位    清水佐紀 21点
 
 2位    嗣永桃子 14点
 
 2位    徳永千奈美 14点
 
 2位    石村舞波 14点
 
 5位    須藤茉麻 3点
 
 5位    夏焼雅       3点
 
 5位    熊井友理奈      3点
 
 5位    菅谷梨沙子      3点


もちろん佐紀ちゃんは全勝としても・・・

ちなこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


キッズへの入り口は桃ちゃんでした。

そして愛理と佐紀ちゃんと共に3人推してた時期があったので2位は妥当。


舞波は、ピリリあたりからひそかに「結構かわいいかも」なんて感じで。


さて、ここですね。


ちなこですよ、ちなこ。

呪縛のPVで「やべぇ!かわいい!!」なぁ〜んて思ってたら、

イベントでも反応いいし笑顔も素敵だし。


ほんと最近きゅうに自分の中で存在が大きくなりました。


もしこの先なにかあった時に救ってくれるのは

やはりコノ子なのかも知れませんね。