れっつ & ごー

Vanguard SONIC

小学生の頃よくつくりましたよ。

ミニ四駆


子供なりに考えて改造もいろいろとね。

肉抜きして軽量化したり、

モーターにコイル巻き足してみたりとかねぇ。

懐かしいなぁ^^


なんて話を友達としてたらつい・・・

(≧▽≦)買っちゃったー♪


しかも昼間から仕事着のスーツで模型店をはしご(笑)

でもそのかいあって見つけられたのが

「Vanguard SONIC」

いや〜今でもコイツに出会えるとは思っていませんでした。

もう迷わずGETですよ!


少年に戻ったように夢中で組み立てちゃいました。

せっかくなんで昔はできなかったこといろいろ試してみようかなぁ。


無駄にツインエンジンにしてみたりとかね(笑)