佐紀を求めて50里。

神衣(カムイ)

ハロショへ行ってきました。


名古屋は同じ県内なのですが、

たみ家から往復で約200kmあります・・・

もう軽い遠征ですね(汗)


さて今日は、久しぶりに娘。さんや

松浦さんの曲を聴きながら車を走らせます。



 『涙が止まらない放課後

  ついに紺ちゃんがメインの時代が来たんですね!

  一線を退いた紺ヲタですが、とっても嬉しいですよ。

  PVやライブでチラッとしか映らないことも多かったですからねぇ。



お店に到着すると、そこは相変わらずの混み様。

昔はすいててゆっくり買い物できたものなんですが(遠い目)


さっそく奥にあるキッズコーナーへ。

いやいや、少し来ない間に佐紀写真がいぱーい(;´Д`)ヒー


Berryz紺の写真は1人2パターンかぁ・・・

 うおっ!ちなこの後ろにも小さく佐紀ちゃんが!!


・・・買いました(笑)


そういえば、夏ハロ写真のときも

高橋さんの後ろにぼんやり写ってる佐紀ちゃんを発見。

買ったはいいけど佐紀ちゃん専用ファイルに入れるべきか否か迷いました^^;


最後にトレーディングマグネットも3つだけ購入。

   加護さん・小川さん・柴田さん

佐紀ちゃん引きこめず・・・もうトレーディングとかやめてー(><)



次はいつ行こうかな。



PS・3着目の神衣(カムイ)GET